よくある質問

最短でいつ届きますか?

answer

当店では、通常営業日のご注文当日12時までにお支払が確認できた場合、翌日着指定にて、ご注文当日に商品を発送させて頂きます。

※配達地域によっては、翌日着指定をすることができません。あらかじめご了承ください。

※休業日は、トップページのカレンダーをご確認ください。

「翌日着指定」の可能な配達エリア 1日 2日(翌々日) 3日以上

注文履歴を確認することはできますか?

answer

確認可能です。会員様であれば、ログイン後マイページより過去の購入履歴を確認することが、可能です。 会員様以外は注文単位での確認となります。ページ上部右の「非会員の方の注文内容確認」よりご確認ください。ご確認には、■注文者名■注文番号(Pからはじまる19桁)が必要になります。

注文の変更・キャンセルはできますか?

answer

商品の発送前であれば、ご注文の変更・キャンセルが可能です。商品の発送後は、変更・キャンセルはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。変更・キャンセルをご希望の方は、当店へ電話もしくはメールにて、商品管理番号・氏名・変更の内容または、キャンセルの理由をお知らせください。当店の担当が速やかにご対応させて頂きます。※キャンセルの場合、ご返金時に必要な金融機関などの手数料については、すべてお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

ギフト用にラッピングしてもらうことは可能ですか?

answer

ラッピングは可能です。無料のサービスとしてラッピングさせて頂いております。商品購入時のメッセージ欄にラッピング希望をご記入ください。ただし、簡易ラッピングとなりますので、ラッピングの内容などは、ご指定頂く事ができません。あらかじめご了承ください。

会員登録をした住所とは別の住所への配送は可能ですか?

answer

可能です。「購入手続き」の際に「商品の送付」の項目で、別の送付先住所をご入力頂けます。注文内容を確定する前に、お間違いのないようしっかりとご確認ください。

ページトップへ